魔理沙っち開発新型アドテク横スクロール広告?!

スポンサーリンク

霊夢

こほん

霊夢

え~~今回は魔理沙っちさんの新型アドテク発表記事を

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

霊夢

司会進行を務めさせていただき十六夜 咲夜です

霊夢

それでは参ります

魔理沙っち

こんにちは新型アドテク開発者の魔理沙っちだぜ

魔理沙っち

今回私が開発したものは・・・

魔理沙っち

横スクロール広告となります

霊夢

そんなことできるわけ無いわ!!www

魔理沙っち

この横スクロール広告はSliderを用いて一つの広告枠に

複数の広告タグの設置を可能にいたしました

魔理沙っち

これにより大幅なデザイン変更を行わず

動きがあり尚且つ大量の広告枠在庫を

抱えることができます

魔理沙っち

今回開発に至った経緯は・・・

魔理沙っち

スーパーマーケットにあるサイネージ広告をウェブサイト

のディスプレイ広告に再現できないかと

思いスライダーの研究を日夜行ってきました

魔理沙っち

その結果をこのサイトにぞんぶんに取り入れたのでよければ是非見ていき
広告の出稿依頼もしてください。